映画にしたいほどの感動を味わった風俗での体験談!可愛い風俗嬢や、高級デリヘルなど・・・さまざまなジャンルを集めました。

可愛い風俗嬢と抜ける

この間はかわいい風俗嬢で抜いてきました。だからすごく嬉しいと思ってるんでこれからも楽しみたいと思います。なにせエロイ話をすればするほどなんか自分でもデリヘル嬢と盛り上がるんでもっともっと俺と話そうぜっていう気持ちになるんです。

この間もコスプレ風俗に行って抜いてきたんですけどとにかく慣れている子が多い店でした。だからデリヘルで頼むこともできると聞いて一人だけ指名してそれでそのままホテルで抜いてきたんです。

ラブホが好きだというんで結構きれいなラブホで彼女と楽しみました。なんか話が合ったし、すごく色々と知識豊富っていうかエロイ言葉もどんどん言ってくれるんです。それがよかったんですよね。まさかあんなふうに色々エロイ話されるとは思わなくて俺も知らなかったエロイ用語とかもいろいろ知っていて教わりました。

だからこれからはもっと彼女楽しく色々なエロ用語使ってプレイしたいと思います。今度は長時間プレイ希望したいですね。

あの子は一押しなんです

俺は最近小倉ではまっている風俗でマッサージを中心の店があります。ローションとか色々そういうのも混みの値段何で割と安いと思いデリヘルに電話をかけました。

けっこう応対も丁寧だったんでこの店ならいい子来るかもしれないと思って期待していたらそれなりにかわいい子がきました。早速横になってマッサージされたんですけどとりあえず手つきはエロ目でした。しかも最後には女の体を使った全身マッサージでむねをこすりつけられたのはやばかったです。パイズリはオプションだったんで迷いましたがやめておきました。

それからは普通に手コキとフェラに突入してもらいました。すごくフェラが気持ちよかったんでなんかますます俺はもっと長い時間お願いしたくなりました。腰が痛かったのもマッサージでだいぶ良くなりました。あの子はマジで最高です。

あんな風に色々と気遣ってくれたのもう風俗嬢の中で初めてだったんでまた頼みます。おじさんは優しさに飢えてるんであの子は一押しなんですよ。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

若い女に好きだと言ってもらって

何せ俺は色々と楽しんでいたんで若い頃は風俗なんて必要なかったんです。何しろエロイ女が好きなんでそうすると風俗で金払うのが一番なんですよね。この間も出張先で1人頼みました。デリヘルの中にはまだ入って間もない女もいます。俺はそういう女を進めたいですよね。かなり頑張ってくれるので本当にそういう尽くす女のタイプがお勧めです。

それがこの間の女だったんですごく俺のことをちゃんと考えてプレイしてくれました。どうもその日は疲れていてなかなかイケなかったんですけどけっこうそんな俺でもこすりまくって元気にしてくれました。だから俺のことをちゃんと好きだって言ってくれたらそれだけで満足なんです。

俺は好きだって言ってくれる風俗嬢がたまらなくいいんです。なにせ好きっていうと恋人同士みたいじゃないですか、だからすごく俺はもえてくるんです。

だからそれをちゅうちょなく言ってくれる女のことを俺は探してます。この間の子は素人だったんですぐ言ってくれたんで嬉しかったです。